YOOXコードまとめ!ユークスアウトレット・クーポンキャンペーンやセールを徹底調査!

高級ブランドのアウトレット通販YOOX(ユークス)、安いですよね!

YOOXは世界中で人気のアウトレット通販ショップですし、常にイベント・セールや割引キャンペーンを行っていますので「80%割引、90%割引」という破格セールも珍しくありません。

ブランドによっては10万円以上の割引になることも!!!

ということで、色々とカートに入れてイザ!買おうとしたところ・・・

YOOXコードって何っ∑( ̄Д ̄;)

ってなる人も多いハズ・・・(というか私の妻がそんな感じでしたw

「YOOXコード持ってないし!!

せっかく安く買えると思ってたのになんか損した気分!!!」

・・・って妻が言ってました(笑)

ということで、妻に代わって私がYOOXコードについてかなり調べたので、最新のYOOXコード情報の探し方などをこのページでまとめておきたいと思います。

YOOX(ユークス)コードをチェック!

結論!YOOXコードが配付されているのはココだけ!

まず結論を言うと、YOOXコードはこちらで配布されているもの以外はありません。

YOOXの公式アプリやメルマガ、Twitter、Facebook、インスタグラムなどのSNSを過去まで遡って全部調べましたが、YOOXのクーポンコードはありませんでした。

いや、正確に言えば、YOOX(ユークス)に掲載されているクーポンコードと同じコードを紹介していたことはありますが、特定のSNS限定のYOOXコードというのはありませんでした。

つまり、YOOXコードは、YOOX公式サイト(https://www.yoox.com/)でのみ、期間限定で掲載されているのが現状のようです。

YOOXコードは期間限定で不定期で配布される!

YOOXコードは、常にどこかで配布されているというものでは無く、期間限定の不定期で公式サイトにてコード番号を掲載しています。

ですから、YOOX公式サイトでYOOXコードが確認できなければYOOXコードのキャンペーンは開催されていないということですね。

YOOXコードの割引キャンペーンが開催されているときは、こちらのトップページにYOOXのクーポンコードがデカデカと掲載されています。

ちなみに、トップページに掲載されていないYOOXの過去のクーポンコードは使うことができません。
YOOXの過去のYOOXクーポンコードページには、過去のYOOXクーポンコードが削除されること無く残っていますので紛らわしいですが、これらのYOOXコードは入力しても使えません。

YOOXコードを使ってYOOXで買い物をするには、トップページに記載されている開催中のクーポンコードを使いましょう。
そして、開催中のYOOXコードキャンペーンが無い場合は、YOOXコードの割引は適用されません。

が!ちょっと待ってください!

実は、YOOXはYOOXコードが無くても安くなっているんですよ。

クーポンキャンペーン必要なし!アウトレットやシークレットセールが安い!

YOOXコードが無いと残念な気持ちになってしまいますが、実は、YOOXコードの割引キャンペーンが無いときは、YOOXでは別の何らかのセールが常に開催されています。

試しにYOOX.COMにアクセスしてみてください。

サマーセール、ウインターセール、アウトレットセール、そしてシークレットセールなどなど、常に期間限定セールをしているためあらゆる商品が安くなっています。

例えば、30%OFFのYOOXコードのキャンペーンが終わった後、30%OFFの期間限定セールが始まったりするわけです(笑)

このカラクリがあるから、ぶっちゃけYOOXコードが無いから割高になってしまうというようなことは無いですね。

ただし!YOOXの商品はアウトレット価格のため、基本的には在庫が無くなったら販売終了となります。

人気のあるアイテムでもサイズやカラーが無くなったからといって再入荷は期待できません。

1点もののつもりで、買いたいときに買ったほうが実は良かったりします。

もともとYOOXで売っているというだけで、通常の販売価格(定価)よりもかなり安いわけですからね。

無くなったらそこで試合終了!ほしいものはほしいときに買いましょう!

・・・と、妻に言っておきました(笑)

YOOXコードが無くても安い!最新のYOOXセール情報

YOOXコードは不定期の割引キャンペーンですが、YOOXのセールやプライベートセールは結構頻繁に行われています。

YOOXのセール情報はYOOXメルマガで定期的に案内があるためチェックしておくといいですね。

そもそもブランドのアウトレット価格がウリであるYOOXですが、セールで更に安くなることも多いです。

YOOXは安いとは言え、サイズや商品点数が限られているため、いち早くお得情報をキャッチしておくことをおすすめします!

YOOX(ユークス)コードをチェック!

コメントを残す