U-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルキャンペーン!割引クーポン情報

U-NEXT(ユーネクスト)にはお得なキャンペーンが色々とありますが、新規登録者に人気なのがU-NEXT見放題の無料トライアルキャンペーンです。

でもU-NEXTのキャンペーンは、全ての人が対象となるわけではありません!

今回は、知らないと損するU-NEXTのお得なキャンペーンの内容・注意点や、絶対に知っておきたい映画チケット割引クーポンの賢い利用方法などを紹介します!

【ポイント付き】U-NEXT 31日間無料トライアル

U-NEXTは31日間無料で見れます!
無料期間内に解約すれば完全0円なので、まずは体験すべし!

U-NEXT(ユーネクスト)
31日間無料で試してみる

U-NEXT無料トライアル体験キャンペーン

U-NEXTは、新規ユーザー向けに31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています。

U-NEXT無料トライアルの内容
  1. 31日間見放題プランが完全無料!
  2. 有料作品などに使える600ポイントが無料配布!
  3. 無料期間内に解約すれば支払いは一切無し!

無料トライアルは31日間完全無料で、U-NEXTの見放題作品を観ることができます。

更に無料トライアルに申し込むだけで、U-NEXTで使える600ポイントも貰うことができます。

600ポイントは、新作などの有料レンタル作品や有料の漫画や雑誌の購読にも使えます。

600ポイントは、新作映画のレンタル料金1本相当と同じになるため、無料で有料レンタル作品が1本見れると思ってOK。

他の動画配信サービスだと、新作は別途有料となることが多いですが、U-NEXTの場合は無料配布のポイントで観れるのが嬉しいですね!

U-NEXT見放題無料キャンペーンの注意点

U-NEXTの見放題には幾つか条件などの注意点があります。

最初に知っておきたい主な注意点として次のものがあります。

U-NEXT無料トライアルの注意点
  1. U-NEXT新規契約者のみ対象
  2. クレジットカード決済、キャリア決済のみ申し込み可能
  3. 解約した時点で視聴できなくなる
  4. 複数回の申し込みは無効

無料キャンペーンはクレジットカード&キャリア決済のみ対象!

U-NEXTの無料キャンペーンは、クレジットカードかキャリア決済での支払い方法のみ対象となります。

コンビニや家電量販店で買える『U-NEXTカード』や『ギフトコード』での決済をする場合は、無料体験期間は無いので注意してください。

毎月の自動引き落としが嫌でギフトコードなどで決済をしたい方でも、最初はクレジットカードで申し込みをして無料トライアルを利用するのがオススメです。

なお、キャリア決済は、スマホから申し込みする場合のみ表示されます。

パソコンから無料トライアルキャンペーンに申し込みをする場合は、クレジットカード決済しか表示されませんのでご注意ください。

見放題プランを解約した時点で視聴できなくなる

U-NEXTの見放題無料トライアル期間は、最大で31日間となりますが、解約した時点で視聴することができなくなります。

そのため、無料期間をフル活用するなら31日目に解約するのが一番オススメです。

ただし、32日目に月額料金が発生するので、解約予定の方は注意しておきましょう。

月額更新日はU-NEXTのアカウントで確認できるので、カレンダーに解約日を入れておきギリギリまで無料で観て解約するのがオススメです。

忘れずに解約するようにしましょう!

▼U-NEXT解約方法はこちらの記事へ
U-NEXT(ユーネクスト)解約・退会方法!お試し無料トライアル期間の注意点

U-NEXT無料トライアルは2回目や複数回申し込みできる?

U-NEXTの無料トライアルキャンペーンは、一人1回のみなので、2回、3回と複数回の申し込みは無効となります。

当社が行う新規お客様向けキャンペーンへのお申し込みは、お一人様 1 回のみとさせていただきます。複数回お
申し込みいただいても無効となりますので予めご了承ください。
~U-NEXT公式サイトより引用~

U-NEXT新規契約者のみ対象のキャンペーンということですね。

実際、同じメールアドレスで2回めの申し込みを試しても『このメールアドレスは既に使われています。』と表示され申し込みができません。

家族が申し込むのはOK?無料2回めの裏ワザ

U-NEXTの無料期間は一人1回のみなので裏ワザと言えるかもしれませんが、『メールアドレス』と『クレジットカード』が違えば、U-NEXTの無料トライアルに申し込むこともできます。

U-NEXTのキャンペーンの注意事項を見ても、「家族が申し込んではいけない」とは、どこにも記載がありません。

登録クレジットカードもカード名義人の記入欄は無いですね。

メールアドレスを用意し、一度U-NEXTに登録したクレジットカードとは別のクレジットカードを使って、家族の名義で登録すれば新たに無料トライアル期間を利用することは可能ということです。

U-NEXTのクーポンで無料見放題!

U-NEXTでは不定期でクーポンが発行されることがあります。

U-NEXTクーポンは、1回使い切り、どのクーポンも有効期限があります。

24時間見放題 1Dayクーポンは、1日(24時間)限定で、見放題作品の視聴が自由にできるようになります。

U-NEXTのクーポンは、このようなお得なクーポンがたくさんあるので、クーポンが利用できる場合はぜひ使ってみましょう。

迷ったらU-NEXT無料トライアルキャンペーンへ!

U-NEXTの見放題プランには、31日間もの無料トライアルキャンペーンがあります。

U-NEXTと契約するかどうか迷っている場合は、まずはお試し体験キャンペーンで31日間無料で観てみることをオススメします。

31日間の無料キャンペーン期間中は、月額1,990円の見放題サービスの全てが使い放題です。

無料期間内に解約すれば一切請求されること無く無料で観れるし、600ポイントも貰えるので、U-NEXTを使い倒すことができます。

無料期間終了後にそのまま契約し続けるか、無料期間だけで解約するかは後から決めればOKです。

まずは無料でU-NEXTを試してみてください!

【ポイント付き】U-NEXT 31日間無料トライアル

U-NEXTは31日間無料で見れます!
無料期間内に解約すれば完全0円なので、まずは体験すべし!

U-NEXT(ユーネクスト)
31日間無料で試してみる

▼コチラの記事も読まれています。
U-NEXT(ユーネクスト)アダルト動画がスゴイ!家族にバレずにAV見放題 U-NEXTの子アカウント(ファミリー)がすごい!家族4人複数台で同時再生

▼解約方法の記事も読まれています。
U-NEXT(ユーネクスト)解約・退会方法!お試し無料トライアル期間の注意点

コメントを残す