ルノータス腕時計クーポン・キャンペーンまとめ!入手方法と使い方

ルノータス(RENAUTUS)のクーポンコードってどこで入手できるの?

ルノータスでの注文時に唐突に現れる『クーポンコード』の入力欄。

このクーポンコードの画面を見て「ルノータスってクーポンキャンペーンがあるんだ」って気付いた方も多いのでは?

せっかくルノータスで腕時計を買うなら割引クーポンを使って少しでもお得に購入したいですよね。

ということで、今回は、カスタムオーダーウォッチのルノータスの注文で使えるクーポンキャンペーンをまとめました!

ルノータスのクーポンキャンペーンの詳細やクーポンコードの入手方法、クーポンコードの使い方など全部紹介します!

ルノータス割引クーポン情報

ルノータスは2,000円割引クーポンなどの割引キャンペーンを不定期で実施中!
今すぐ使える最新クーポンは公式クーポンページで確認できます!

ルノータス クーポンの入手方法

ルノータスのクーポンコードは、ルノータス公式サイトや公式SNSにて入手することができます。

ルノータス割引クーポンの入手方法一覧
  1. ルノータス公式サイト限定クーポン
  2. ルノータス公式LINE@限定クーポン
  3. ルノータス公式Twitterのクーポン
  4. ルノータス公式Instagramのクーポン
  5. ルノータス公式Facebookのクーポン

ルノータスのクーポンコードの入手はこれらルノータス公式サイトやSNSでの入手方法があります。

特に、ルノータス公式サイトでは最新のクーポンコードが掲載されているので「どこか一つだけでクーポンをチェックしたい」という方は公式サイトでクーポンを入手することがオススメです。

また、ルノータスの公式LINE@にはLINE@限定のクーポンもあります。

ルノータスのLINE@登録直後にクーポンがもらえますので、他に使えるルノータスクーポンが無い場合はLINEクーポンの使用がおすすめです。

次の章からそれぞれのクーポン入手方法を詳しく解説していきます。

ルノータス公式サイト限定クーポン

ルノータスの割引クーポンを探すときに真っ先にチェックすべきなのは、ルノータス公式サイトです。

ルノータス公式サイトでは、ルノータスで使える全ての割引クーポンを入手することができます。

さらに、公式SNSでは告知されていないルノータス公式サイト限定クーポンもあります。

上の画像のクーポンコードは、期間限定で2,000円も安くなるルノータスのクーポンコードです。

このように、公式サイトでしか配布されない限定クーポンコードは割引額も高めのことが多いです。

非常にお得なクーポンが多いですし、公式サイトには今すぐ使えるクーポンしかありませんので、買いたいときにクーポンが使えるというのが嬉しいですよね♪

ルノータスで腕時計を買うなら必ずチェックしましょう!

▼ルノータスの評判はこちらの記事で詳しく解説!
ルノータスの評判は?プレゼント向けレディース&メンズ腕時計の品質評価

ルノータス公式LINE@限定クーポン

ルノータスの公式LINE@に友だち登録することで、ルノータスで使えるクーポンコードを入手することができます。

LINE@限定クーポンコードは、LINE@登録後すぐにもらうことができ、初回の注文時からすぐに利用することができます。

「ルノータスで腕時計のプレゼントを買いたいけど使えるクーポンが無い」というときは、LINE@のクーポンが非常に便利ですね♪

ルノータス公式Twitterのクーポン

ルノータスのTwitterでは、ルノータス公式サイトで使えるクーポンコードをいち早く入手することができます。

ルノータスのSNSはTwitterの他にInstagramやFacebookもありますが、ルノータスで使えるクーポンや割引キャンペーンはSNSによって若干告知内容が異なります。

Twitterと公式サイトでしか案内がない限定クーポンや割引キャンペーンもありますので、Twitterをよく利用する方はフォローしておくといいですね。

なお、今すぐ使えるルノータス公式Twitterのクーポンは、公式サイトでも確認することができます。

Twitterをあまり利用しない方はルノータスの公式サイトでクーポンをチェックするのがおすすめです。

ルノータス公式Instagramのクーポン

ルノータス公式Instagramでもルノータスの割引クーポンやキャンペーンの案内が行われます。

Instagramで発信されるクーポンやキャンペーンなどのお得情報は、他のSNSと異なることもありますので、ルノータスのクーポンやキャンペーンを探している方はチェックしてみてください。

ルノータスは、SNS毎に投稿内容は異なることもありますが、ルノータスの公式サイトでは現在のクーポンや割引キャンペーンを確認することができます。

今すぐルノータスで腕時計を買うならInstagramだけではなく、まずは公式サイトでクーポンやキャンペーンがあるかどうかをチェックするのがおすすめですね。

ルノータス公式Facebookのクーポン

ルノータス公式Facebookで公開されているクーポンコードや割引キャンペーンは、ルノータスのInstagramとほぼ同じ内容のことが多いです。

ただし、投稿内容はFacebook独自の内容になってますので、ルノータスが好きな人はFacebookもチェックするといいと思いますよ。

Facebookをあまり使っていない方は、他のSNSやルノータスの公式サイトだけのチェックでも十分クーポンやキャンペーン情報は入手できます。

Facebook限定のクーポンは、過去の投稿を確認しても見当たりませんし、公式サイトをチェックしておけば今すぐ使えるクーポンコードは入手することができます。

ルノータス クーポンの使い方

ルノータスの割引クーポンは、注文を完了する前にクーポンコードを入力することで使うことができます。

クーポンコードを入力しないと割引が適用されないので注意が必要です。

クーポンコードの利用は、カートの画面で行います。

購入する腕時計が決まってカートに入れたら、スマホの場合はメニューから『カートの中身を見る』をクリックしてカートの画面を開きます。

パソコンの場合は『ラインナップ』の商品ページに『カートの中身を見る』のボタンがあるので、こちらをクリックして進みましょう。

『カート』の画面を少しスクロールしていくと、『クーポンコード』の入力枠があります。

こちらの入力枠にクーポンコードをコピペなどで入力し『クーポンを使う』をクリックして『カートを更新』をクリックします。

クーポンコードの割引がちゃんと適用できている場合は、『カートの合計』の箇所にてクーポンコードと割引額が反映されます。

割引の適用が間違いなくされていることを確認したら、そのまま『お支払へ進む』に進み、注文をすれば完了です。

クーポンコードの入力を忘れたまま注文したり、クーポンコードが間違っている場合は、クーポンが適用されません。

注文完了後に割引クーポンを使うことはできないので間違いなくクーポンが適用できているか必ず確認してくださいね!

ルノータス割引クーポン情報

ルノータスは2,000円割引クーポンなどの割引キャンペーンを不定期で実施中!
今すぐ使える最新クーポンは公式クーポンページで確認できます!

ルノータスのペア割クーポンはある?

ルノータスは、これまでペア割のクーポンがありましたが、現在はクーポン割引がパワーアップして自動的にペア割引が適応されるようになりました!

今後は、ペア割クーポンは不要で、ルノータスで複数の腕時計を買うときに、カート内にて自動的にペア割引が適用されます。

ルノータスで彼氏、彼女とペアウォッチを買うときや、夫婦でお揃いの腕時計をプレゼントするとき、両親にペアウォッチをプレゼントするとき、友だちと一緒に腕時計を買うとき、どのような場合でもペア割引が適用されます。

しかも!

これが一番重要なポイントですが、ペア割引キャンペーンとルノータスの割引クーポンは併用が可能です!

ルノータスのクーポンは1コードしか利用できないため、これまでペア割クーポンを使うと他の割引クーポンが利用できませんでした。

しかし、今はペア割クーポンからペア割引キャンペーンに変更になっていますので、ペア割引とクーポンの併用でダブルにお得に腕時計が買えるんですよね!

大切な人との記念日、記念品にペアウォッチを買う方は、ペア割とクーポンを両方使ってお得に買い物しましょう♪

ルノータス割引クーポン情報

ルノータスは2,000円割引クーポンなどの割引キャンペーンを不定期で実施中!
今すぐ使える最新クーポンは公式クーポンページで確認できます!

▼こちらの記事も読まれています。
ルノータスの評判は?プレゼント向けレディース&メンズ腕時計の品質評価

コメントを残す