カラパラ007割引クーポンまとめ!ヴィーナスアイズなどカラコン全品対象

カラコン通販「カラパラ」でお馴染みのカラパラ007速配コンタクトレンズにはお得な割引クーポンがたくさんあります!

このページではカラパラ007速配コンタクトレンズのクーポンや割引クーポンの入手方法などをまとめています。

【配布中】最新カラパラクーポン!

カラパラ007初回限定クーポン700円割引!

はじめてカラパラでカラコンを買うなら必ず使いたいクーポンが700円割引になる初回限定クーポンです!

クーポンの割引額が高額の700円というのも嬉しいですね。

700円割引の初回限定クーポンは、カラパラ007速配コンタクトレンズに最初にアクセスしたときにクーポンコードが表示されます。

一度きりのクーポンだから、必ずゲットしておきましょう!

LINE@×カラパラ007限定クーポン!

カラパラ007の公式LINE@にお友達登録をするとカラパラで使える300円割引クーポンがもらえます。

カラパラ007公式LINE@は、カラパラ公式サイトからLINEバナーをクリックして登録できます。

LINE@登録後、限定クーポンコードを見ることができます。

インスタグラム×カラパラ007限定クーポン!

インスタ投稿カラパラクーポン700円割引

インスタ投稿でカラパラクーポンがもらえる「1UPデビューキャンペーン」を実施中です。
カラコンをつけてワンアップした自分の写真に「#カラパラ007」「#ワンアップ」をつけてインスタに投稿した方全員に、カラパラ007の全てのカラコンで使える700円割引クーポンコードがプレゼントされます。

Instagramカラパラ007フォロワー限定クーポン

カラパラ007速配コンタクトレンズのインスタグラムアカウントをフォローしているとフォロワー限定クーポンがもらえることも!
クーポンコードは期間限定のため、すぐにクーポンコードがチェックできるようにインスタのカラパラ007をフォローしておきましょう!

ヒールミーワンデー・マンスリー限定カラパラクーポン!

ヒールミーツイッターフォロワー2,000人突破おめでとうキャンペーン!として、カラパラで使える390円割引クーポンがプレゼントされます!

ヒールミーワンデー、ヒールミーマンスリーを2箱以上購入者が対象になります。

他のカラパラクーポンでヒールミーを買って、更にクーポンコードをもらって次回も割引に・・・という使い方もできるしオススメ!

カラパラ007メルマガクーポンで毎回300円割引!

カラパラのメルマガといえばクーポン!という感じで、カラパラのメルマガには毎回300円割引クーポンが付いてきます!
メルマガのクーポンコードは、利用期間が短いですが、毎回違うクーポンコードがプレゼントされます。
カラパラでカラコンを買うけど使えるクーポンが無い・・・というときは、メルマガクーポンを使いましょう!

普段は300円クーポンですが、500円割引クーポンなど高額クーポンがもらえることもあります。
カラパラ使うならメルマガ登録は必須です!

超ラッキー!激レア カラパラクーポン

カラパラ007公式サイトが混雑中で一時的に繋がりにくくなっているときにもらえる激レアクーポンがあるのはご存知でしょうか?

カラパラの公式サイトがエラーのになって、私がこのクーポンコードをもらったのは結構前のことです。
今もサイトエラーでクーポンがもらえるかはわかりませんし、調べようが無いですがもらえたらラッキーですね!

サイトのトラブルは無い方がいいですが、混雑して繋がりにくいとき限定のクーポンまで用意しているとは流石カラパラです!

雑誌限定!乗り換え割 1,000円割引カラパラクーポン

カラパラで限定販売されているヴィーナスアイズなどのカラコンは、ファッション雑誌で特集されていたりと非常に人気があります。

雑誌によっては、カラパラ007速配コンタクトレンズの限定割引クーポンが掲載されていることもあります。

これまでにもカラコン乗り換え割などで、1,000円割引クーポンがもらえたこともあります。

ただし、雑誌のカラパラクーポンは、掲載されることがあまりないため、いつでも1,000円クーポンがもらえるわけではありません。

雑誌のカラパラクーポンがあればラッキー程度に考えておいて、通常は初回限定のクーポンやメルマガクーポンを使うのが確実でオススメです!

カラパラ007クーポンの使い方

カラパラ007速配コンタクトレンズのクーポンは、注文手続きの最後に入力して使います。

カラパラクーポン利用までの流れを解説していきます。


まずは購入するカラコンの度数を選んでカートにいれます。
カラパラのクーポンは、ヴィーナスアイズやヒールミーなどカラパラ007公式サイトで販売しているすべての商品で使うことができます。


注文内容を確認して注文手続きに進みます。

カラコンの度数や左右両目のカラコンの数量など間違えないように注意しましょう。

もし間違えて注文してもカラパラは理由を問わず返品交換OKです。とはいえ、自己都合だと送料は負担になるし、注文間違えはしないようにしたいですね。


カラパラをはじめて利用する場合は、先に会員登録をするか、会員登録せずに購入もできます。
どちらかを選んで購入に進みましょう。


あとは、購入画面にてカラパラクーポンの入力欄がありますので、クーポンコードを入力して購入手続きに進めばクーポン割引が適用されます。

クーポンは購入前にクーポンコードを入力しないと割引されないので、忘れないように必ずクーポンコードを入れるようにしてくださいね!

最新カラパラクーポンをチェック!

カラパラでカラコンを買うならクーポン割引を使うのはマストです!

初回限定のクーポンなど700円割引クーポンや500円割引クーポンなどの高額割引クーポンも多いですからね。

仮にもし高額クーポンが無くても、メルマガクーポンであれば、ほぼ確実に300円割引は適用されます。

最新のカラパラクーポンは、このページで今後もお知らせしていきます。

カラパラクーポンでお得にカラコンをゲットしましょう♪

コメントを残す