JOGGO(ジョッゴ)店舗・イベント出店情報 – 楽天・Amazon・取り扱い店まとめ

「JOGGO(ジョッゴ)を購入する前に実際に商品を手にとって見てみたい!」

JOGGOの通販もいいけど、できれば実店舗で買いたい・・・という方もいらっしゃると思います。

これまでJOGGOは実店舗がなかったのですが、阪神百貨店にJOGGOの店舗がイベント出店したりと、JOGGOを手に取るチャンスが出てきています。

そのため実物のイメージができないという方もいらっしゃ

今回は、JOGGOの店舗、イベント出店情報や楽天やAmazonなどのJOGGOの取り扱い状況についてまとめました。

期間限定イベントでのJOGGO実店舗販売なども記載していますので参考にしてみてください!

※イベント出店の開催期間を除けばJOGGOが買えるのはJOGGO公式ストアのみとなります。

初回から使えるJOGGOクーポン!

JOGGOでMY記念日を入力するだけ!
今すぐ使える500円割引クーポンがもらえます!

JOGGOクーポン
(500円OFF)はこちら

JOGGO専門店はここだけ!

まず結論を言うと、JOGGO(ジョッゴ)は期間限定イベントなどの催事のときに、百貨店などの実店舗に出店する場合があります。

ただし、あくまでも期間限定のイベントとしてJOGGOが出店しているだけです。

また、楽天やAmazonなどのネット通販でもJOGGO公式ストアの出店は無いです。

そのため、現状、JOGGOが買える専門店は、JOGGO公式オンラインストアのみとなっています。

楽天やAmazonのJOGGOは注意!

現在JOGGOが買える通販店は、JOGGO公式ストアのみとなっています。

まれに、JOGGOの中古品や未使用品が楽天市場やAmazonで販売されていることはありますが、JOGGO公式ストアからの販売ではありません。

Amazonや楽天のJOGGOを見てみると、主に個人、または中古ショップがJOGGOを出品しています。

偽物とかでは無いとしてもJOGGO公式の保証はありませんし、当然オーダーメイドもできないためご注意ください。

JOGGOは、JOGGO公式ストアで買うようにしましょう。

JOGGO公式店限定の割引クーポンがおすすめ!

JOGGOの店舗が、東京、大阪、名古屋などにあればいいのですが、現状ネット通販のみとなっています。

また、Amazonや楽天でもJOGGOは購入はできません。

不定期で開催されるイベント店を除けば、現状、JOGGO公式ストアのみでJOGGOの購入ができます。

JOGGOの公式ストアでは、初回購入分からすぐに使えるJOGGOクーポンがあります。

JOGGOクーポンを使うことで、500円割引になるので、JOGGOで買い物をするときは必ずゲットしておきましょう。

JOGGOクーポンは、JOGGOの会員登録をすることでもらえます。

JOGGO(ジョッゴ)

 

JOGGO無料会員登録で
初回注文にも使えるJOGGOクーポン配布中!

JOGGOクーポン
(500円OFF)はこちら

これまでのJOGGO実店舗イベントの出店情報!

阪神百貨店 大阪梅田本店6階、カスタマイズフェアにてJOGGOが出店していました。

JOGGO出店期間:2月27日(水)から3月12日(火)まで

JOGGO出店店舗:阪神百貨店大阪梅田本店6F

JOGGO大阪イベント店の限定カラー「レモンイエロー」「グレージュ」のレザーグッズが購入できます。

この店舗でしか買えない限定の新作トートバッグもあります。

JOGGOが実店舗出店することは珍しいので、実物のJOGGOブランドを見たい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

JOGGO関連記事

コメントを残す