JOGGO(ジョッゴ)割引クーポンコードの裏ワザ!誕生日プレゼントに買ってみた♪

JOGGO(ジョッゴ)の購入画面で『クーポンコード』の入力欄があるじゃん!
でもクーポン持ってない・・・(泣)

唐突なクーポンコード入力欄に驚いてクーポンコードを探している人も多いのではないでしょうか?

結論を先に言うと、おすすめのJOGGOクーポンはこちらの登録でもらえるクーポンです。

というか実は私自身、JOGGOで「父親の誕生日プレゼントに財布を買おう!」と思って、買いたい財布と色を決めて、財布を買う直前まで画面を進めて、イザ!買おうとしたところ・・・

クーポンコードをご入力ください。ご注文毎に、”ひとつだけ”ご利用可能です

と、持ってないクーポンコードの入力枠を見せつけられ、クーポンコードを持っていることが、さも当たり前のような書き方をされていて、「このままクーポン無しでは購入できない!」と若干焦ったりしました(笑)

ということで!

せっかくだからJOGGOのクーポンで買いたい!と思って色々と調べたところ、JOGGOのクーポンは簡単にゲットできて、しかもすぐに使えることが判明しました!

また、ちょっと裏ワザ的な方法でJOGGOクーポンを何度ももらえる方法もあります(笑)

今回は、「JOGGO(ジョッゴ)割引クーポンコードの裏ワザ」ということで、JOGGOのクーポンをゲットできる方法を全部紹介していきます。

【最新】JOOGOクーポン&キャンペーン!

JOOGOトートバッグ無料プレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターでツイートをするだけでレディーストートバッグが無料でプレゼントされるキャンペーンを期間限定で実施中です!

オススメ!初回購入から使えるプレミアム会員クーポン!

まず、最も簡単に、そして確実にJOGGOクーポンコードを手に入れる方法がJOGGOプレミアム会員クーポンです。

プレミアム会員って有料なの?と思ってしまいますけど、JOGGOのアカウントで「MY記念日」を設定するだけでプレミアム会員になれます。

プレミアム会員になるとすぐに500円割引クーポンが配付されますので、初回購入にも使えます。

必ず初回購入前に無料のプレミアム会員になろう!

500円割引クーポンは初回購入で使えますので、必ず購入前にプレミアム会員になっておいた方がお得です。

プレミアム会員はJOGGOプレミアム会員登録から登録できます。

JOGGOプレミアム会員の登録方法

初回から使えるJOGGOの500円割引クーポンをもらうためのJOGGOプレミアム会員登録の方法を順に解説していきます。

JOGGOプレミアム会員は、パソコンやスマホから無料で登録できます。

3分もあれば登録できますので、まずはサクッと登録だけでもしておきましょう!

まずは、JOGGOプレミアム会員登録へアクセスします。


性別、生年月日、メールアドレス、パスワード設定、を入力し、新規会員登録をします。
登録後、メールアドレスに確認メールが届きます。


メールに記載されているように、この時点では、JOGGOの【本会員】となります。

JOGGOプレミアム会員になって「プレミアム会員の4大特典」の一つである『次回から(初回からOK)使える500円オフクーポン』をもらうには、記念日等の入力が必要です。

メール内のURL、またはJOGGOのWEBサイトから、JOGGOのマイページへアクセスしましょう。


マイページから「MY記念日」を設定することで初回から使える500円割引クーポンがもらえます。

パソコンの場合は、画面右上の「マイページ」へ。

スマホの場合は、画面右上のメニューからマイページをクリックします。


マイページのメニューに「MY記念日」の項目があるのでこちらから設定していきます。

パソコン画面

スマホ画面


MY記念日登録から記念日の入力をすれば、JOGGOの500円割引クーポンがプレゼントされます!

MY記念日登録後、すぐにメールにてクーポンコードが届いています。

このクーポンは初回からすぐに使うことができますので、JOGGOで買い物をする際は必ずJOGGOクーポンをもらっておきましょう。

500円割引はJOGGOのクーポンの中でも最も割引額が多いクーポンになります。
お得にJOGGOの商品を購入できますので、ぜひクーポンをゲットしておいてくださいね!

なお、MY記念日にも毎年クーポンコードがプレゼントされます。
私は父の誕生日のプレゼントで、またJOGGOを使うかもしれないので、父の誕生日を記念日に登録しておきました!

父親へのプレゼントでJOGGOの名刺入れを買いました!
JOGGO名刺入れの口コミはこちら

JOGGOクーポンの使い方

JOGGOクーポンの使い方は簡単です!

JOGGOクーポンの使い方
  1. JOGGO公式ストアでベースとなる商品を決める
  2. JOGGOのオーダーメイドデザインを作成する
  3. カートに入れる
  4. ご注文内容の画面で『クーポンコードを入力する』
  5. 購入手続きをする

このような手順ですね!

JOGGOで買いたい商品を選びデザインを作成して全部決まったあと、商品を買う直前のご注文内容の画面にて『クーポンコード』の入力箇所があります。

クーポンコードを入力することでクーポン割引を使うことができます。

簡単に割引を適用することができるので、JOGGOで買い物をするときは、クーポンコードを忘れずに入力するようにしましょう!

JOGGOクーポンの入手方法一覧

JOGGOのクーポンは、プレミアム会員以外でも入手することができます。

JOGGOクーポンの入手方法一覧と金額や入手できる時期は次の表にまとめました。

入手方法 割引金額 入手時期
JOGGOプレミアム会員登録 500円 登録後すぐゲット
プレミアム会員
「MY記念日」限定クーポン
500円 記念日ごとに
「何度でも」ゲット
JOGGO公式LINE@登録 300円 登録後すぐゲット
JOGGO公式インスタグラム 300円~500円 不定期
JOGGO公式Twitter 300円~500円 不定期
JOGGO公式Facebook 300円~500円 不定期

JOGGOプレミアム会員登録クーポン

先述の通り、JOGGOの会員登録を行い、記念日を入力すると無料のプレミアム会員に登録できます。

登録後、すぐにメールでJOGGOから500円クーポンが届きます。
この500円クーポンは初回購入分からすぐに使えて、割引額も最も高い500円のため、必ずもらうようにしましょう。

最もおすすめのJOGGOクーポンになります!

プレミアム会員「MY記念日」限定クーポン

先に大事なことを言っておきます。

JOGGOの記念日登録は1回だけではなく、何回でも登録できます。

そして、JOGGOの記念日クーポンは、登録した『すべての記念日』にクーポンが届きます!

つまり・・・

JOGGOクーポンの裏ワザ!

画像のように、JOGGOのプレミアム会員で登録できる「記念日」をたくさん登録しておくと、登録した記念日ごとに毎回JOGGOクーポンが届きます!

実は、JOGGO登録できる記念日の数は以前は2つまでだったのですが、ひそかに増えたんですよね♪
今はたくさんの記念日がJOGGOに登録できます!

これってスゴくないですか?
JOGGOクーポンめっちゃもらえます(*´ω`*)

「決して悪用しろと言っているわけではないですよ?(念のため)」

ただ、記念日なんて、ぶっちゃけ自分が記念日だと思った日が記念日なわけですよ。

自分の記念日を自分で決めるのは自由なはずです。

JOGGOで登録できる記念日の種類を見ても、「誕生日」「結婚記念日」「付き合った記念日」「就職・転職・退職祝い」「結婚祝い」「妊娠・出産祝い」「昇進祝い」「その他と、ちゃんと「その他」を用意してくれています。

父親の還暦祝いとかを記念日にしてもいいし、もっと些細なことを記念日にしてもいい。
というか、ぶっちゃけJOGGO購入記念日とかもありじゃないですか?・・・(笑)

JOGGOクーポンを登録したすべての記念日でもらえるというのは、公式ストアではあまり紹介されていないし、JOGGOクーポンの裏ワザ的な使い方になるかもしれませんが、せっかくお得にJOGGOを購入できるのですから、ぜひ活用してみてください!

JOGGO公式LINE@登録クーポン

JOGGO公式LINE@に登録することですぐに使える300円分のJOGGOクーポンがもらえます。

LINE@のJOGGOクーポンもLINE登録後すぐにもらうことができます。

LINEクーポンをもらうのは簡単ですが割引額は300円と少なめです。

JOGGOプレミアム会員登録クーポンや記念日クーポンなどの500円クーポンの方が割引額が多めなのでおすすめです。

JOGGO公式Instagram、Twitter、Facebookのクーポン

JOGGO公式のInstagram、Twitter、Facebookなど、SNSのプレゼントクーポンは、母の日や父の日、クリスマス、バレンタインなどに期間限定でクーポンがプレゼントされています。

完全に不定期で、これまでのJOGGOのSNSのクーポンは300円割引、または500円割引のいずれかがプレゼントされています。
プレミアム会員クーポンとMY記念日クーポンは500円割引なので、割引額は会員登録のクーポンの方がお得ですね!

JOGGOの1000円クーポンはまぼろしなのか?

JOGGOのクーポンは現在、500円が最も高い割引額となります。

過去、1000円のJOGGOクーポンが配布されたこともあるようですが、残念ながらここ数年お目にかかったことはありません(・∀・)

やはり、人気沸騰中で受注量もかなり増えたことが要因なんですかね。

ただし、500円クーポンは、JOGGOプレミアム会員登録で手に入りやすくなっていますので、今JOGGOを買うなら500円クーポンを使うのがオススメです。

JOGGOクーポンは購入前に必ずもらおう!!

JOGGOの配付クーポンをまとめると、前述したプレミアム会員登録時の配付クーポン、そして、プレミアム会員の際に登録した「MY記念日」でプレゼントされる限定クーポン、その他にはSNSにてプレゼントされるクーポンがあります。

特にオススメのJOGGOクーポンは、プレミアム会員登録でもらえるクーポンと、登録した『すべての記念日』でもらえる記念日クーポンです!

どちらも割引額は、JOGGOクーポンの最高額である500円ですし、記念日クーポンを駆使すれば、JOGGOを買うときに必ずクーポンをもらうこともできます!

JOGGOではじめて買い物をするときは、必ず購入前にプレミアム会員登録をすること!!

そして、プレミアム会員で初回購入から使える500円クーポンをもらってお得にJOGGOでオーダーすること!

2回目以降のJOGGOリピーターの場合は、事前に記念日を登録しておくことで500円クーポンをもらうこと!

これならリピート購入も毎回JOGGOの500円クーポンを使うことができます。

ということで、今回は、JOGGOのヘビーリピーター(私は3回購入してます)が、JOGGOクーポンの活用方法を全て紹介させていただきました!

500円割引でお得になるのでJOGGOクーポンは必ず活用しましょう!

JOGGO(ジョッゴ)

 

JOGGO無料会員登録で
初回注文にも使えるJOGGOクーポン配布中!

JOGGOクーポン
(500円OFF)はこちら

コメントを残す