JOGGO名刺入れ口コミ購入レビュー!評判の人気カラーやおすすめは?

誕生日、記念日のプレゼントにJOGGO(ジョッゴ)!

ということで、以前、父親にJOGGOの財布をプレゼントしたところ、とても気に入って使ってくれているので、今度はJOGGOの名刺入れをプレゼントすることにしました。

そこで考えなければいけないのが、「オーダーメイドで選べるカラーをどうするか問題」ですね。

ぶっちゃけ選べる色の組み合わせが多すぎて非常に悩ましい!!(そこがJOGGOのいいところなんだがw)

そこで、JOGGOの名刺入れを選ぶにあたって、「参考になる色の組み合わせがあるといいな」と思ったので、今回はJOGGOの名刺入れを買った先輩方のJOGGO名刺入れの写真や口コミ、評判やレビューがどんな感じなのかをまとめてみました。

私自身、JOGGOの名刺入れ選びで非常に参考になったのでぜひチェックしてみてください。

あと、この記事の中で、私が父親へのプレゼントに選んだJOGGO名刺入れのカラーも紹介してますが、控えめに言ってめちゃくちゃカッコいい(自分で言うなw)のでぜひチェックしておいてください(マジです)。

JOGGO(ジョッゴ)

 

JOGGO無料会員登録で
初回注文にも使えるJOGGOクーポン配布中!

JOGGOクーポン
(500円OFF)はこちら

JOGGO名刺入れ 選び方のポイント

JOGGO名刺入れのデザインは、メインカラーである外側の色と内側のアクセントカラーとの組み合わせ。

全部で5箇所の組み合わせによってオーダーメイドのデザインを作成します。

配色の選び方のポイントは、メインカラーである外側と合わせて、マチの差し色として映える内側のカラーをどう選ぶか。

マチの差し色は、名刺入れを手に持っているときに無意識に目に留まる部分でもあります。
おしゃれに映える色を選びたいですね!

また、内側の色は、開いたときに目に留まる部分になります。
同系色でシンプルにデザインするのも、反対色でカラフルにもデザインするのもいいですね。

JOGGO名刺入れ 人気ランキング

JOGGO公式サイトによるJOGGO名刺入れ人気ラインキングをランキング順に紹介します。
各配色のデザインコードをクリックするとデザインの詳細を確認できます!

【1位】ミッドナイトネイビー×ダークレッド×アイボリーホワイト


デザインコード:jcc14566

1位のデザインは、シンプルなミッドナイトネイビーをメインにしつつ、差し色として落ち着いた赤色が入ったデザインでした。
あとで紹介する私が選んだデザインも1位のデザインをアレンジした(そして、さらにカッコよくしたw)デザインです。

【2位】ブライトレッド×アイボリーホワイト×ミッドナイトネイビー


デザインコード:jcc14567

派手すぎない赤色の名刺入れですね。
名刺入れくらいのサイズの小物だと、このくらいカラフルがちょうどいいかも。

【3位】ピーコックブルー×ブライトレッド×アイボリーホワイト


デザインコード:jcc14572

ピーコックブルーの色合いがいいですね。
使い込んでいくといい感じの雰囲気になりそう。
個人的には、母親へのプレゼントならピーコックブルーを選んでました♪

【4位】ダークレッド×ナチュラルベージュ×ミッドナイトネイビー


デザインコード:jcc14570

落ち着いたブラウンに近い配色ですね。
営業職の方とか、シーンを選ばず使えそうなデザインですね。

【5位】フォレストグリーン×マロンブラウン×マスタードイエロー


使い込むほどアジが出そうな抹茶色!!
抹茶色のレザーって雰囲気があって結構好きです♪

デザインコード:jcc10079

【6位】フラミンゴピンク×ブライトレッド×アイボリーホワイト×ナチュラルベージュ


デザインコード:jcc14571

女性らしいピンク色の名刺入れ。
落ち着いた色合いのおしゃれなピンクですね!

父親のプレゼントに選んだJOGGO名刺入れデザインはコレ!

JOGGO名刺入れのデザイン人気ランキングや口コミ、レビューなどを参考にしながら、今回私が父親のプレゼントに選んだデザインはというと・・・

私が作ったJOGGO名刺入れは、こちらのトリコロールカラーです!

ミッドナイトネイビー×ブライトレッド×アイボリーホワイト

デザインコード:jcc18852

ランキング1位の「ミッドナイトネイビー×ダークレッド×アイボリーホワイト」と似ていますが、差し色の赤を明るいブライトレッドにして、横から見て「青」「赤」「白」のトリコロールデザインっぽくしてみました。

親父へのプレゼントなので「ちょっと若々しくした方がいいやろっ!」てことで選びました(笑)
よかったら参考にしてみてください^^

フランスの国旗のトリコロールカラー。控えめに言って最高です♪
デザインコードは「jcc18852」です。

みんなのJOGGO名刺入れ 口コミ・評判レビュー

みんなのJOGGO名刺入れの写真を集めてみました!
デザインの参考になりますよ~!


JOGGOの名刺入れはカラー選びやロゴのデザイン選びがポイントですよね!


落ち着いた色の組み合わせでおしゃれやな!


赤色と茶色の組み合わせもいいね!


使い込むことで味が出そうなオリーブ色ですね!


外側をブルー、内側の色で遊び心を取り入れるのもいいかも!
プレゼントしやすい色の組み合わせだと思う!


外側が落ち着いたブラウン、内側のカラーに遊び心って組み合わせがやっぱりいいね!

JOGGO名刺入れは楽天やAmazonでも買える?

JOGGOの名刺入れを楽天市場やAmazonで探したい方もいるかもしれませんね。

結論を言うと、JOGGOは、楽天やAmazonに出店はしていませんので、公式通販以外でJOGGOの名刺入れを探しても買えません。

ただし、楽天やAmazonにも中古品や未使用品の名刺入れは多少見つかります。

しかしそれらは、JOGGOの公式通販ではないですし、当然ですがオーダーメイドではないので注意が必要です。

JOGGOが買える公式通販は、JOGGOの公式サイトだけです。

JOGGO名刺入れの特徴

商品名 見出し
商品名 本革名刺入れ
素材 牛本革
名刺収容枚数 50枚
サイズ 高さ78×幅110×厚み20mm
価格 6,900円(税別)

まとめ

今回、JOGGO名刺入れのみんなの口コミや評判、使用された方々のレビュー、それからデザインの選び方のポイントや名刺入れの人気デザインランキング、そして私が父親にプレゼントしたデザインなどなど、色々と紹介させていただきました。
JOGGOはデザイン選びが本当に楽しいですね!

プレゼントする場合、自分で使うわけではないですが、ついつい時間を掛けて選んでしまいます♪

私自身もJOGGOの商品がほしいところですが、次は娘の財布をJOGGOで選ぶ予定です。
そちらもそのうち記事にしますね!

JOGGO名刺入れ、ステキなデザインを作成してみてください!

JOGGO(ジョッゴ)

 

JOGGO無料会員登録で
初回注文にも使えるJOGGOクーポン配布中!

JOGGOクーポン
(500円OFF)はこちら

JOGGOクーポンの探し方も記事にしてます。
JOGGOの会員登録しておくとJOGGOクーポンがもらえますよ。
JOGGO(ジョッゴ)割引クーポンコードの裏ワザ!誕生日プレゼントに買ってみた♪

コメントを残す