ゴリラクリニックのペア割で友人と二人同時割引!内容と申込み条件は?

ゴリラクリニックのペア割キャンペーンが始まりました!

友人や会社の同僚、家族など二人で一緒にゴリラクリニックに申し込むことで二人とも安く脱毛することができます。

このページでは、「ゴリラ割」のキャンペーンである「ペア割」の内容や契約時の条件などを紹介します。

なお、ペア割を適用するには、二人同時に無料カウンセリングの予約をする必要があります。

ゴリラクリニック ペア割の内容

ゴリラクリニックのペア割は、二人同時にゴリラクリニックに申し込むことで、脱毛料金が10%割引になるキャンペーンです。

同行者含め二人とも料金が割引になるため、一人でも申し込むよりも断然お得。

学校や会社でヒゲ脱毛などの話題を振ると一人や二人は必ず興味があることでもあると思います。

ゴリラクリニックの脱毛コースは、部位や回数などでたくさんありますし、それら全てのコースがペア割の対象になります。

まずは友人と時間を合わせて、ゴリラ脱毛の無料カウンセリングにだけでも行ってみてはどうでしょうか?

ゴリラクリニック ペア割の条件

ゴリラクリニック ペア割の条件
  1. 二人同時にコースを契約すること
  2. 二人が別々のタイミングで申し込む場合は対象外

新規で二人が同時に申し込む場合にゴリラクリニックのペア割対象になります。

そのため、友人と予定を合わせて一緒にゴリラクリニックの無料カウンセリングを予約するようにしましょう。

もし予定が合わずに別々にカウンセリングに行く場合は、ペア割を適用させるためには当日の契約ができないので注意が必要です。

なお、すでに契約している方がゴリラクリニックの友人紹介などをする場合は、ペア割の対象にはなりません。

二人とも同時にコースを契約する場合のみ、ペア割でそれぞれ10%割引になります。

医療分割の利用だとペア割に時間がかかるので注意!

ゴリラクリニックのペア割は、二人とも一緒に申し込む必要がありますが、二人のうち一人でも医療分割を使う場合、審査の関係ですぐに契約ができません。

その場合、審査が完了して、一緒に申し込むことができるタイミングで契約すればペア割が適用されます。

審査完了まで少し時間がかかりますが、10%割引は大きいのでぜひペア割を適用させたいところ。

医療分割での分割払いを予定している場合は、早めに無料カウンセリングを予約して医療分割の審査を受けておくといいですね。

ゴリラクリニック ペア割の申込み方法

ゴリラクリニックのペア割は、二人で無料カウンセリングに行く必要があります。

まずは無料カウンセリングの予約をしましょう。

 

ゴリラクリニックの来院予約は、確実に相談内容を伝えるため『WEB予約受付』で予約するのがおすすめです。

 

『WEB予約受付』の入力フォームにて、必要項目である名前や予約する店舗、希望日、希望プランなどを入力します。

「ご希望のプラン」の入力項目は、選んだコースを契約するというものではなく単なるアンケートです。

現時点で脱毛を希望する部位、脱毛したいなと思っているコースなどを選んでおきましょう。

実際には、来店時にカウンセリングで相談しながらコースを決めていきます。

 

無料カウンセリングの予約申込が完了したら、ゴリラクリニックから予約日の連絡があるので待ちましょう。

あとは、予約日当日に同行者と二人で来院すればOKです!

ゴリラクリニック ペア割の対象プランは?

ゴリラクリニックのペア割は、二人が別々のコースを契約しても二人とも割引対象になります。

脱毛する部位や回数などが違ってもコース契約であれば全てペア割の対象です。

どのコースを選ぶのが一番いいか、予算に応じたコース選びなどは、無料カウンセリングで相談しながら決めれますので、まずは一度ゴリラクリニックに来院するのがおすすめ。

もちろん、無料カウンセリングに行ったからといって必ず契約する必要はありません。

コースの種類や金額、他の脱毛クリニックとの違いなどを聞くだけ聞いて帰るのもぜんぜんOK。

いろんな脱毛クリニックと比較してどこで脱毛するか決めるのも良いと思います。

そのためにも、まずはゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってみることをオススメします。

コメントを残す