ゴリラクリニック割引キャンペーンまとめ!ゴリラ割&100円脱毛&来院限定

ゴリラクリニックには、安くお得に脱毛などの施術ができる割引キャンペーンがいくつもあるのはご存知でしょうか?

このページでは、最新のゴリラクリニック割引キャンペーンを紹介していきます。

学割、乗り換え割、ペア割などのゴリラ割やその他の割引キャンペーンも合わせてまとめておきます!

ゴリラクリニックのゴリラ割!脱毛10%割引キャンペーン!

ゴリラ割は、お金がない学生、別のサロンで契約していて乗り換えたい方、一人で脱毛するのは不安という方などが、気軽に医療脱毛を始められるようにスタートした最新のゴリラ脱毛割引キャンペーンです。

学割や乗り換え割、友人割引などで最大49,800円お得に脱毛することができます。

ゴリラ割の3つのキャンペーン!

ゴリラクリニック学割

ゴリラクリニックの学割は、16歳以上の高校生や大学生など、学生限定でゴリラクリニックの脱毛コースが10%割引になるゴリラ割キャンペーンです。

学生であれば、ゴリラ割の学割を利用するのが安く脱毛できるのでおすすめ。

学割を使うには、学生証や未成年の場合は、親権者同意書などが必要です。

ゴリラクリニック乗り換え割

ゴリラクリニックの乗り換え割は、他の脱毛サロンや医療脱毛クリニックからゴリラクリニックに乗り換えをする場合に割引になゴリラ割キャンペーンです。

割引率は、学割と同じく10%。脱毛コースの料金から1割も安くなる非常にお得なキャンペーンです。

脱毛サロンでのフラッシュ脱毛でイマイチ効果が無かった方、脱毛サロンに通っていたときは、ヒゲなどが薄くなった気はしたけど、しばらくしたら元通り・・・という方は意外と多いはず。

医療脱毛であるゴリラクリニックを試してみるなら、乗り換え割が安くてお得です。

ゴリラクリニックペア割

ゴリラクリニックのペア割は、友人や会社の同僚など、二人で一緒にゴリラ脱毛をする際に、10%割引になるゴリラ割キャンペーンです。

お金もかかるし一人で行くのも心細い・・・などなど、ついつい脱毛が後回しになりがちですが、友人と一緒に行くと割引になるペア割を利用してこの機会にゴリラクリニックにいってみては?

メンズ脱毛に興味はあるけど、なんとなく後回しになっていたという友人って意外といるものです。

ぜひ、一緒に誘ってゴリラクリニックにいってみましょう。ペア割で安くお得になりますからね。

ゴリラクリニック スキンケアトライアウト2,980円!

ゴリラクリニックは、脱毛だけではなくスキンケアもできます。
毛穴の汚れを落としたり、肌のくすみ、たるみ、シミなど、症状に合わせたスキンケアがトライアウトのキャンペーン価格2,980円でできます!

スキンケア単体でもできますし、ゴリラ脱毛と合わせてスキンケアも行うことで脱毛にも効果的な働きをするとのこと。

スキンケア脱毛プランを希望する場合も無料カウンセリングで相談できます。

1回100円!ヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛完了まで1回100円で通えるお馴染みのキャンペーンです。
1回100円というのはインパクトがありますが、実際には、ヒゲ脱毛6回コース68,800円を契約する必要があり、6回コース終了後の7回目から1回100円で利用できるということになります。

とはいえ、男性の太いヒゲを脱毛するには、かなりの回数の脱毛が必要になります。

完全に脱毛するには12回以上通う方が多いようですし、そう考えると7回目以降100円というのはお得ですね。

追加100円で通えるのは7回目のヒゲ脱毛後3年間となります。

3年という期間は、剛毛や青ヒゲで悩んでいる方でもヒゲ脱毛でつるつるになるには十分な期間です。

ヒゲ脱毛 完了コースの料金は総額いくら?

ヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降1回100円ですが、1回目から6回目はいくらするの?という疑問にお答えします。

ヒゲ脱毛 完了コースの料金表

ヒゲの部位 6回分のコース料金 7回目以降(1回)
ヒゲ3部位
(鼻下・アゴ・アゴ下)
68,800円 追加1回100円
+部位追加
(ほほ・もみあげ)
58,600円 追加1回100円
+部位追加(首) 45,000円 追加1回100円

鼻下・アゴ・アゴ下の基本3部位なら68,800円で6回、更に7回目以降100円ということですね。

12回でツルツルになってヒゲ脱毛が完了するとすれば、追加5回500円になるので、総額で69,300円ということになります。

他のヒゲの部位をセットで申し込んだ場合も同様に追加分は1回100円と非常にお得になります。

ヒゲ脱毛完了コースの麻酔は別料金!

ヒゲ脱毛を麻酔して行う場合、麻酔の料金は別途必要になります。

麻酔は、どのヒゲ脱毛に限らずどのプランを選んでも別料金なので注意してくださいね。

麻酔の料金
  1. 笑気ガス・・・3,000円/30分
  2. 高濃度表面麻酔クリーム・・・3,000円/10g

笑気ガスとは、亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔です。
強いひげ脱毛の痛みも、ほとんど気にならなくなるのでオススメ。

脱毛は痛みがあるので、我慢できない場合は麻酔を使ったほうがいいですね。

その場合は、麻酔1回3,000円、12回なら16,000円の麻酔料金が必要になります。

どっちの麻酔を使うか、そもそも麻酔を使ったほうがいいかは、ゴリラクリニックのスタッフさんに相談するのが一番いいです。

脱毛の施術日にその都度スタッフさんと相談して麻酔を使うか選べますので。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースの料金は以上を押さえて計算すれば予算を割り出せます。

7回目以降は1回100円なので、安心して脱毛完了までしっかりとヒゲ脱毛できますよ!

ゴリラクリニック来院者限定キャンペーン

ゴリラクリニックには、ゴリラクリニック公式サイトから申し込める割引キャンペーン以外にも、無料カウンセリング来院者限定のお得なキャンペーンが用意されていることもあります。

脱毛コースや予算によっては、来院者限定のキャンペーンの方が条件が合うこともあると思います。

そのため、少しでもゴリラ脱毛に興味があるなら、まずは無料カウンセリングで来院するのがオススメです。

カウンセリングでの来院は無料でできますので、相談だけしてみて合わないと感じたら契約せずに帰ればOKです。

ゴリラクリニックにクーポンはある?

脱毛サロンでは、クーポン割引キャンペーンを実施している店舗も多いことから、ゴリラクリニックで割引クーポンを探している方も多いかもしれません。

現状、ゴリラクリニックではクーポン割引ではなく、学割、乗り換え割、ペア割のゴリラ割やヒゲ脱毛などコース別の割引などキャンペーンを数多く行っています。

ゴリラクリニックのクーポンは未だかつて見たことがありません。

ゴリラクリニックを利用する場合は、このページで紹介している割引キャンペーンを活用するとお得になりますのでオススメです。

コメントを残す