ドスパラの福袋&初売り2020年!中身ネタバレは?秋葉原本店&各店舗まとめ

ドスパラは、毎年各店舗にて新年の初売りセールが開催されます。

さらに、ドスパラ秋葉原本店などの一部の店舗では、「ドスパラの福袋」も数量限定で販売されるのが恒例になってますね。

ドスパラ福袋は、2018年は2,018円、2019年は2,019円ときてますので、2020年は2,020円の福袋と予想できます。

ドスパラ福袋の中身ネタバレが気になるところですが、昨年よりも1円高くなるということは、福袋の中身も確実に豪華になるでしょう。間違いないはず。

ドスパラの初売りセールも期待できるし、新年のお年玉で何を買うか早く決めたいですね!

【配布中】最新ドスパラクーポン!

ドスパラの福袋の中身ネタバレ

ドスパラの福袋は、ドスパラ秋葉原本店などの店舗にて毎年数量限定で販売されます。

ドスパラ福袋の価格は、これまでの販売では、例えば2020年なら2,020円・・・という具合に、その年の西暦がそのまま福袋の販売価格になっています。

福袋の数量は、限定100個など少数のみになっているため、毎年争奪戦になり、整理券のみで福袋が売り切れることがほとんどですね。

肝心の「ドスパラ福袋の中身は、ネタバレとして事前に告知されている」ため「買ったけどゴミだった」ということにはなりません。

ちなみに、2019年のドスパラ秋葉原本店の福袋の中身は、480GB以上のSSD(Western Digital製もしくはCFD製のいずれか)が入った福袋、2018年のドスパラ福袋は、スティックPCでした。

メーカーは福袋の中身を開けてのお楽しみとなりますが、SSDが入った福袋と事前にわかっているのは安心できますね。

通常の販売価格だと7,000円以上するものが約2,000円の福袋に入っているため非常にお得だと言えますね。

ドスパラの初売りセール情報

ドスパラでは全国の各ドスパラ店舗にて毎年初売りセールが開催されます。

初売りセールで何が安くなるのかという割引セール情報は、ドスパラ公式サイトにて確認できます。

ドスパラ店舗ごとの初売りセールの特価品や福袋は、開店前に並ばないと購入できないこともあります。

開店前に整理券が配布されるので、ほしい初売りセール品や福袋がある場合は、開店前に並ぶようにしましょう!

ドスパラの福袋&初売りセール品はおすすめ?

ドスパラの福袋のいいところは、事前に何が入っているかわかっていることですね。

そのため、ドスパラの福袋はおすすめなの?買うべきなの?と悩んでいる方には、ドスパラの福袋の中身が必要なら買うべきだと断言できます。

だって、2,000円程度の値段の福袋の中身に、通常販売価格が2倍以上の商品が入っているんですから。

ぶっちゃけ、そのままヤフオクやメルカリで転売しても儲けれるレベルの福袋ですから(笑)

もちろん、福袋の中身が必要ないなら正月から店舗に並んで買わなくてもいいと思いますけどね。

ドスパラは実店舗だけじゃなくて、ドスパラオンラインストアでも初売りセールで安くなってますし、ネットなら店舗よりも比較しながらゆっくりと選べますからね。

【配布中】最新ドスパラクーポン!

▼コチラの記事も読まれています。
ドスパラ割引クーポンコード2020!入手方法と使い方 – キャンペーン・セールまとめ ドスパラのアウトレットPC買ってみた!修理品の評判や保証をレビュー! ドスパラの保証は必要?セーフティサービスや延長期間とプラン、修理内容を解説!

コメントを残す