ドスパラ限定クーポンコード 割引セール キャンペーン【2019年11月12月】

【2019年11月~12月】BTOパソコン通販のドスパラ(Dospara)ですぐに使えるドスパラクーポン、ドスパラアプリ限定、上海問屋の限定クーポンコードの入手方法、割引セールや期間限定キャンペーンなどをまとめています。

最新ドスパラクーポンはこちらから確認ください。

【配布中】最新ドスパラクーポン!

10月&11月限定ドスパラクーポン割引キャンペーン&セール

最新のドスパラクーポン&開催中の割引キャンペーンやセール情報です!

ドスパラクーポン&割引セール
  1. ドスパラ通販300円割引クーポン!アプリ限定配布中!
  2. 【1名限定】ドスパラTwitterフォロー&リツイートで最大100万円分プレゼント!
  3. GALLERIA XFシリーズCPU・メモリ・SSD無料アップグレード!
  4. セール!パソコン&PCパーツ大特価放出中!
  5. PCゲーム購入にも使える3万円分ポイントバックキャンペーン中!
  6. ドスパラ公式LINE@限定クーポンスタート!

【期間限定】ドスパラ通販限定300円割引クーポン!

クーポンコード【 webnew300 】

ドスパラアプリ限定クーポンとしてWEB通販で使える300円クーポンコードを発行しました!

1,000円以上の買い物で使えるドスパラの300円割引クーポンになります。

クーポン使用は1回のみ、中古は利用不可となります。

【期間限定】ドスパラ会員限定最大20%Pt還元キャンペーン!

ドスパラのモバイル会員限定キャンペーンを実施中です。

買い物&エントリーで最大20%ポイント還元。

さらに、100人に1人、最大100%ポイント還元のダブルキャンペーンを実施しています。

100人に1人、つまり1%の確率で100%のポイントバック、つまり実質無料で買い物ができるってことですね!

非常にお得なキャンペーンです!

公式Twitterにて、フォロー&リツイートで好きなPCパーツ100万円分を、抽選で1名にプレゼントするキャンペーンを開始しています。

詳細は、下のドスパラのキャンペーンページにて!

【定番】ドスパラ公式LINE@限定クーポン!

ドスパラの公式LINE@がついにスタートしました!

LINE@を友達登録することで300円割引になる限定クーポンがもらえます。

ドスパラ公式LINE@は、ドスパラクーポンと合わせて、セール情報、キャンペーン情報なども配信されます。
LINE@の300円割引クーポンは、登録後すぐに使えます。
お得なので、購入前にぜひドスパラLINE@クーポンをゲットしておきましょう!

【定番】「カスタマイズ内容の保存」クーポン 300円

ドスパラのパソコン本体のカスタマイズ内容を保存することでドスパラクーポンを獲得できます。

クーポン入手方法は、ドスパラのパソコン本体の商品詳細ページから「構成内容を変更する」をクリックしてカスタマイズに進むことで入手できます。

「カスタマイズ・お見積」の画面にて、クーポンプレゼントのポップアップが表示されます。

「カスタマイズ内容を保存する」をクリックすると300円分のドスパラクーポンを獲得できます。

入手したクーポンコードはすぐに使うことができます。

ドスパラ購入時のクーポンコード入力枠に入力して使うことができますので、クーポンコードをメモしておきましょう。

【不定期】ドスパラの商品ページ限定クーポン 300円

ドスパラの商品詳細ページを開いた後、ページスクロールをすることで「すぐに使える割引クーポン」を獲得できます。

このクーポンは不定期なので、貰えたらラッキーです!

ただし、カスタマイズ保存の300円クーポンがあるので、このクーポンが無くても同額の割引クーポンはもらえますけどね!

パソコンやPCパーツなどの商品詳細ページを開き、少し下までスクロールをすると「すぐに使える割引クーポンを獲得できます」のポップアップが表示されます。

「すぐに使える割引クーポンを獲得できます >>獲得方法はこちら」をクリックすると、クーポン配布のページに移動します。

期間限定のWEB通販専用クーポンが受け取れます。
モバイルアプリ限定クーポンなどの入手方法が記載されていますのでクーポンを獲得しましょう。

ドスパラクーポンの探し方を徹底解説

「ドスパラクーポンってどうやって探すの?」

常に複数のクーポンが発行されているドスパラのクーポンですが、数が多いだけに探し方がわからないという人もいるはず。

最新のクーポンは、当ページでここまで紹介してきましたが、自分で探したい方のために、ドスパラクーポンを入手できる方法を紹介します!

ドスパラクーポンの入手方法
  1. ドスパラのPCカスタマイズ見積もり保存でクーポンがもらえる
  2. ドスパラの公式LINEに登録するとクーポンがもらえる
  3. ドスパラアプリのクーポンタブで探す
  4. ドスパラ公式会員限定メルマガクーポンが配布される
  5. ドスパラ公式サイトのクーポンページで探す
  6. ドスパラ公式Twitterで不定期の限定クーポンが配布される

このようにドスパラクーポンは色々な入手方法があります。

1、2、のドスパラクーポンのもらい方は前述の通りです。

3~のクーポンの探し方を順に解説しますね!

ドスパラアプリ限定クーポン

ドスパラのスマホアプリでアプリ限定のクーポンを獲得できます。

アプリには、クーポン専用ページが用意されていて、常時複数のクーポンを獲得することができます。

期間限定の大幅割引クーポンコードなどもあるため、ドスパラ購入前は必ずアプリでクーポンをチェックすることをおすすめします。

300円や500円のクーポンコードもあるため、実はここまで説明してきたクーポンを入手しなくても、ドスパラアプリさえあれば、同じ金額、またはそれ以上の割引額のドスパラクーポンを入手することができます。

また、ドスパラ通販だけではなく、全国のドスパラ店舗で使える割引クーポンも数多く配布されています。

商品ごとの限定クーポンに至っては、欲しい商品のクーポンとしてピンポイントで使えるメリットもあります。

ドスパラアプリの限定クーポンは、ドスパラで安くお得に買物をするならとてもオススメです!

ドスパラ会員限定メルマガクーポン

ドスパラのDospara Club Members会員に無料登録することで、ドスパラアプリの限定クーポンや会員メルマガ読者限定の割引セール、キャンペーン情報を受け取ることができます。

会員限定のクーポンは、常に複数用意されていますので、購入する商品によって使い分けることができます。

ドスパラで買えるほとんど全ての商品の割引クーポンがあるため、ぜひ会員登録はしておくといいですね。

ドスパラ公式サイトのクーポン

ドスパラ公式サイトには、期間限定割引クーポンが発行されることがあります。

最近は、ドスパラアプリのクーポンがメインになっているので、公式サイトのクーポンページで期間限定クーポンがもらえる頻度は減ってはいます。

しかし、これまでの傾向としてクーポンが配布されるときは、イベントセールなども同時開催して、割引額が高いクーポンがもらえることが多いです。

公式サイトのクーポンの配布情報は当ページでも更新していきます!

ドスパラ公式Twitterの限定クーポン

ドスパラ公式Twitterアカウントにて、不定期で期間限定クーポンが配布されることがあります。

このTwitter限定クーポンは、クーポン割引額が高額の傾向があるので要チェックです!

過去には、2,000円の割引クーポンが発行されたこともあります。

Twitterクーポンは、発行頻度が低いので常にチェックするのは難しいかもしれませんが、割引額が高いのは嬉しいですよね!

ドスパラは色々なメディアで割引クーポンが発行されますので、全部チェックは難しいかもしれませんが、当ページでもいち早くクーポン情報を更新していきます!

ドスパラクーポンの使い方を徹底解説

ドスパラで貰ったクーポンは、店舗と通販で使い方が異なります。

ドスパラ店舗でのクーポンの使い方

ドスパラの店舗クーポンは、店舗のレジでアプリのバーコードを見せるだけなので簡単です。

ドスパラの店頭で画像のアプリバーコードを見せるだけですね!

通販の場合は、クーポンの使い方がちょっとわかりにくいかもしれないので手順を解説します。

ドスパラ通販でのクーポンの使い方

ドスパラ通販でクーポンを使う場合は、まずはクーポンコードをメモする必要があります。

公式アプリやドスパラ公式サイトのクーポン画面にて、クーポンコードをメモしておきましょう。

クーポンを使って買いたい商品をカートに入れて注文手続きに進んでいきます。

『お支払い方法の指定』まで進むと、最後のところに『クーポンのご利用 クーポンコード』の欄があります。

こちらに使いたいクーポンコードを入力して『適用』をクリックすることでクーポンコードが使えます。

あとは、クーポンが適用されていることを確認して注文に進めばOKです!

ドスパラクーポン一番お得なのはどれ?

ドスパラクーポンは、これまでも頻繁に発行されてきました。

どのクーポンを使うのが一番オトクなのか?というのは、気になるところですが、これまでの傾向としては、「商品ごとのクーポン」が一番お得なことが多いです。

例えば、モバイルバッテリー限定クーポン、特定のパソコンモデル限定クーポンなど、商品を限定したクーポンは、割引額が高いことが多いですね。

逆に、ドスパラの買い物すべてで使えるクーポンだと、500円割引クーポン、300円割引クーポンがオススメです。

特に300円割引クーポンは、頻繁に発行されます。

全ての商品に使えるドスパラ300円割引クーポンがもらえるのは、ドスパラアプリ、ドスパラPCのカスタマイズ画面、ドスパラ公式LINEの登録などでもらうことができます。

なお、500円割引クーポンも少ないですが不定期で発行されます。

500円割引クーポンがもらえる期間はラッキーなので、なるべくドスパラで買い物してクーポンを使いたいですね!

▼コチラの記事も読まれています。
ドスパラのアウトレットPC買ってみた!修理品の評判や保証をレビュー! ドスパラの保証は必要?セーフティサービスや延長期間とプラン、修理内容を解説!

【配布中】最新ドスパラクーポン!

ドスパラ割引クーポンのアーカイブ

これまで発行された過去のドスパラ割引クーポンです。

最新のドスパラの割引クーポンが過去のクーポンと比べてお得かどうかを比較するときに確認してみてください!

【期間限定】ドスパラTwitter100万円分プレゼントキャンペーン!

ドスパラの公式Twitterにて、フォロー&リツイートで好きなPCパーツ100万円分を、抽選で1名にプレゼントするキャンペーンを開始しています。

政府が実施する「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗にドスパラがなったことを記念してのキャンペーンとのこと。

応募期間は2019年9月27日から2019年10月24日(木)23時59分までです。

期間は結構長いですし、100万円分のパーツは魅力的ですが、抽選で1名は確率が低すぎる・・・(泣)

当たればラッキーの運試しとして、私は2020年のドスパラ福袋が気になります(笑)

ドスパラ期間限定500円割引クーポンコード!

期間限定!ドスパラ通販で使える500円割引クーポンコードを配布しました!

クーポンコード【kansya】

クーポンの利用期間など詳細はドスパラ公式サイトにてチェック!

ドスパラモバイル会員限定クーポン

期間限定ドスパラクーポン配布中!

クーポン内容:ドスパラ 上海問屋の商品1,000円以上の購入で500円割引になるクーポン

期間:2019年3月27日(水)17:00~2019年3月31日(日)17:00まで

クーポンコード:ドスパラアプリ内の画面にて「上海問屋500円引クーポン」のクーポンコードを確認できます。

最大1,500円割引!限定クーポンコード

1,500円割引などの高額ドスパラクーポンを期間限定で入手できます。

クーポンコードは、下記の期間限定クーポン特別ページにて確認できます。

割引額一覧

ご注文額(税込) 100,000円 50,000円 5,000円
クーポンコード 確認する 確認する 確認する
値引き額 1,500円割引 500円割引 300円割引

期間限定クーポンコードは、24時間などの時間経過でクーポンコードが変更になる場合があります。
最新のドスパラクーポンコードは、公式ページで確認できます。

コメントを残す